“51歳”女優イ・ヨンエ、「これ夢じゃないですよね?」ファンが夜中にびっくりした知らせとは?

韓国女優のイ・ヨンエ(51)が久しぶりに近況を伝えた。

イ・ヨンエは11日未明、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に写真1枚を掲載した。 これは2023年新年初の掲示物であり、10月以後約3か月ぶりだ。

公開した写真にはイ・ヨンエをはじめキム・ヘジュン、イ・ジョンフム監督など2021年に終映した「調査官ク・ギョンイ」チームの姿が撮られ、喜びを加えた。 イ・ヨンエは劇中ひきこもりの元警察官で保険調査官の“クギョン”役を演じ、熱演を繰り広げたことがある。 彼らは「調査官ク・ギョンイ」ブルーレイコメンタリー録音のために再び集まったと見られる。

これにファンたちは「やった!『クギョンイ』ファイト」、「これは夢じゃないですよね」、「愛してます」、「ニュースをたくさんアップしてください」、「とても会いたいです」などの熱い反応を見せた。

一方、イ・ヨンエは2009年、20歳年上の在米韓国人事業家チョン・ホヨン氏と結婚し、二卵性双生児の子供たちがいる。

WOW!Korea提供

2023.01.11