ミミ(OH MY GIRL)、アイドルの秘密恋愛方法を打ち明ける(ドルシンフォーメン)

ガールズグループ「OH MY GIRL」ミミが、アイドルたちの秘密恋愛方法を公開した。

ミミは10日午後に放送されたSBS「靴を脱いでドルシンフォーメン」に出演した。

この日の放送で秘密恋愛に対する話をしていたミミは、「そっちの方は活動するとき…」というタク・ジェフンの問いが終わる前に「ある」と遮るように答えた。

ミミは続けて、「あるが、うちの会社はとても管理が厳しかった。でもその中でも恋愛する人たちもいたと思う。でも私の場合は、1位発表の時、全出演者がステージに上がることを全出という。その時に男子アイドルたちと並んで立つ瞬間にマネージャーが私をツンツンつつく。そして後ろを向くよう言われたら、壁を見て立っていた」と打ち明けた。

そして、「目も合わせるなと。目を合わせたら唇も合わせるようになるからと。全出演者がステージに集まるから、その時に目を合わせる。それがハイライトだ」と説明した。

これにイ・サンミンは「1位発表は実はそんなに関係ないんだね?」と質問すると、ミミは「自分たちが1位候補でなければ、実は…」と答えた。

するとタク・ジェフンは「するとすべての歌手が1位を待つのではなく、その時間を待っているのかも」と推測し、笑いを誘った。

一方、「靴を脱いでドルシンフォーメン」は、離婚を経験しシングルに戻った4人の男性たちとのトークショーだ。

WOW!Korea提供

2023.01.11