女優イ・ヨンエが「模範タクシー」に?…依頼ゲーム機の中の声に集まる「関心」

「模範タクシー」に女優のイ・ヨンエが特別出演したことが言及された。

15日、SBS「模範タクシー2」ムジゲ(虹)運輸のチームワークをテストする映像が公開された。

映像の中の俳優イ・ジェフンは、「模範タクシー2」でドギのバルクアップについて質問された。


イ・ジェフンは「作家さんが書いてくださったものに200%すてきな姿を見せよう。 人生最後だと思って一生懸命バルクアップをしてみた」と、話した。

キム・ウィソンは「カッコよかった」として他の出演者たちと共に拍手をした。

イ・ジェフンは「もうない」と言うと、キム・ウィソンが「どこに行ったの?」と尋ねイ・ジェフンは「消えた」と笑った。


キム・ウィソンは「模範タクシー2」で演じるムジゲ運輸のチャン・ソンチョル代表の活躍について伝えたりもした。 彼は「シーズン1では主に事務室、またペク会長と会う場面が多かったが、シーズン2では現場に投入されて少し面白い姿をたくさんお見せできそうだ」と話した。

ピョ・イェジンは自身が引き受けたキャラクターのゴウンに対して「今回も滞りなく私たちの作戦を遂行できるように、私が熱心にハッキングをする。 コール・バンのほか、現場でも活躍する予定だ」と話した。

(2ページに続く)

関連記事

2023.02.16