「TFN」、デビュー2周年への想い…「EDELWEISSが居てくれて僕らが存在する」

韓国の9人組男性アイドルグループ「TFN」(てぃーえふえぬ)がデビュー2周年を迎えた。

11日「TFN」は、所属事務所MLD ENTERTAINMENTを通じて2周年の想いを明かした。

「TFN」は「もう2周年とは、時間が経つのが本当に早いです。同じ夢をに向かって一緒に走って来たメンバー達に本当に感謝します。これからはもっと素晴らしい姿を見せて行きたいという意欲ができました。デビュー 初舞台に上った時の胸の高鳴りと溢れる想いを忘れることなく全ての瞬間最善を尽くすグループになります」と想いを伝えた。

またメンバー達は「EDELWEISS(ファンクラブ名)が居てくれて僕らが存在します。2年間多くの想い出を作ってくださりありがとうございます。これからもお見せしていきたい姿が沢山あるのでEDELWEISSと「TFN」 、最後まで頑張りましょう」とファンに対する格別な愛情も表現した。

「TFN」は2021年に歌謡界にデビューした。彼らはミニアルバム「BEFORE SUNRISE Part.4」まで差別化されたコンセプトとずば抜けた音楽性、独歩的なパフォーマンスで恐ろしい程の成長の勢いを見せた。

特に「TFN」は国内を越え日本、南米等海外でも注目されるグループとして成長しながらグローバルな活躍まで続けている。

一方「TFN」は、本日デビュー2周年記念ファンミーティングを開催しファンと出会う。

WOW!Korea提供

2023.01.11