俳優イ・ジェウク、女優コ・ユンジョンに温かなメッセージ「大変だったろうに…」


最後にコ・ユンジョンは「幸せだった!! 愛してる!!! !!! !!! !! 」と激しく表現し、「#還魂光と影」と付け加えた。 終映の感想のように、コ・ユンジョンはイ・ジェウクとの仲睦まじい写真をはじめ、同僚俳優や制作陣、スタッフらと一緒に過ごした現場の思い出も共有した。

コ・ユンジョンのこのような文にイ・ジェウクはコメントを残して「ブヨンでナクスでチョヨンでありがたかったし幸せだった(ハート)」と伝えた。 それと共にイ・ジェウクはコ・ユンジョンに「入ってきてとても大変だったはずなのに、良くやってくれてとても健気で可愛らしい…。あなたの性格は本当に… 最高だよ」とし「ウクよヨン元気で… そして…ムービングに多くの関心をお願いします……!! 」と付け加えた。

イ・ジェウクが「多くの関心を」として言及した「ムービング」はDisney+オリジナルシリーズで、コ・ユンジョンの次期作だ。

コ・ユンジョンはイ・ジェウクのコメントに「外助まで? あなたは本当にいじらしい」と答えた。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.01.11