<トレンドブログ>俳優イ・ジェウク、ソウルでの初のファンミーティングを盛況に終える…アジアツアーも

俳優のイ・ジェウクが、デビュー後初のファンミーティングを盛況に終えました。

イ・ジェウクは14日、クァンウン大学 東海文化芸術館大劇場で「2023 イ・ジェウク アジア ツアーファンミーティング in ソウル」を開催しました。

ポール・キムの「すべての日すべての瞬間」を歌いながら舞台に登場したイ・ジェウクは、「今日来られたすべての方々が、よく楽しんで行ってくださったらうれしいです。 初めてのファンミーティングなので、未熟なこともあると思いますが、おもしろいコーナーをたくさん準備したのでおもしろく見てください。 きょう、僕のあらゆる事を誠意を尽くしてすべてお見せします」と、ファンたちにうれしいあいさつを伝えてファンミーティングの開始を知らせました。

この日のファンミーティングは、充実したコーナーで満たされました。 初めてのファンミーティングを祝うケーキとともに、ファンたちとの記念写真を残したイ・ジェウクは、以後イ・ジェウクの本当のプロフィールを確認する“イ・ジェウクのリアルプロフィール”から、イ・ジェウクの好みと心の中を調べてみる“イ・ジェウクの真実の耳”、ファンたちが直接残した質問に答える“現場ファンQ&A”まで多彩なコーナーで、ファンたちとコミュニケーションして楽しい時間を作りました。

一方、ソウルファンミーティングを終えたイ・ジェウクは、東京、バンコク、香港、ジャカルタ、マニラ、台北でアジアツアーファンミーティングを続ける予定です。






WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.01.16