CNBLUEジョン・ヨンファ、“文系だが脳科学者役をしていて、MBTIまで変化した”「頭脳共助」

 

なお、彼は「そんな中でチャ・テヒョン兄さんがされるという話を聞いて、作品にさらに確信を持つようになった」とした。
シン・ハルは完ぺきなルックスと華麗な話術に「非常に特別な脳」まで持った脳神経科学者という設定のキャラクターだ。
ヨンファは「文系だが、もともと脳という分野に関心があり、関連テーマを扱った放送も楽しく見た」として「それでキャラクターが異質だというよりは身近に感じた」と話した。


彼は引き続いて「天才の役割に合わせてセリフを自然に表現するために6ヶ月以上1日中シナリオだけ見て暮らしている」と話した。また、「キャラクターになり切ってみると、MBTI(性格タイプ検査)の結果もESFPからESTPに変わった。少し理性的なタイプに変わった」と微笑んだ。
ヨンファ、チャ・テヒョン、クァク・ソニョン、イェ・ジウォンらが出演する「頭脳共助」は、この(2日)夜9時50分に韓国で放送がスタートする。

関連記事

2023.01.02