【公式】「BLACKPINK」JISOO、メンバーで最後のソロデビュー準備…YG「すぐにいい知らせを報告」

韓国ガールズグループ「BLACKPINK」のJISOOが、ソロデビューに向けて力強く始動を開始していることが分かった。

2日、所属事務所YGエンターテイメントは「『BLACKPINK』JISOOが、現在ソロアルバムのレコーディングに、拍車をかけている」と明らかにした。

続けて、「昨年から、忙しいワールドツアーのスケジュールの合間をぬって、ファンの皆さんとの約束を守るため、ジャケットの写真撮影まで終え、時間を見て音楽作業に邁進してきた。間もなく良い知らせをお伝えできると思う」とつけ加えた。

JENNIE、ROSE、LISAに続き、「BLACKPINK」ソロプロジェクトのトリを務めるJISOOの、ソロ曲発表が迫っているというニュースに、グローバルファンの反応はさらに熱くなる見込みだ。現在、「BLACKPINK」はK-POPガールズグループ最大規模のワールドツアーを開催中だ。

昨年10月のソウルコンサートを皮切りに
、北米公演7都市とヨーロッパツアーのスケジュールを終えた。ことしからはアジア、オセアニア大陸に移動し、さらに多くのグローバルファンを楽しませる予定だ。

WOW!Korea提供

2023.01.02