“JENNIEのそっくりさん”という言葉に悩むミスコリア、どれだけ似ているの?…「道でサインしてくれという方もいる」


2022年のミスコリア“善”に輝いたユ・シウンが、韓国ガールズグループ「BLACKPINK」JENNIEのそっくりさんとして登場した。

3日に放送されたチャンネルS「進撃のお姉さんたち」にユ・シウンが出演し、「私がありがたいことに、JENNIEさんに似ているという声をたくさん聞く。ミスコリアの時も、かなり話題になった」とし、「私も夢があって、私だけの色を探したくて出演した」と明らかにした。

JENNIEのそっくりさんという言葉を「たくさん聞く方」という彼女は、「街中で勘違いして電話番号を教えてくれ、サインしてくれと言う方もいらっしゃった。でも“じっと”見ると、そうでもないようだ」とちゃめっ気たっぷりに話した。

MCたちは、彼女の普段の写真をスタジオで確認したが、JENNIEとそっくりな外見に「とても似ている」と驚きを隠せなかった。彼女は、JENNIEのそっくりさんという言葉が「とても感謝している」としながらも、「でも私も今後進まなければならない方向性で…、女優およびタレントを準備している」と明らかにした。

現在「演技を学んでいる」というユ・シウンは、女優のロールモデルに女優ハン・ジミンを挙げたりした。


WOW!Korea提供

2023.01.04