ヘリ(Girl’s Day)、“ワールドツアー中”「BLACKPINK」JISOOからの差し入れに感謝「愛してる」


「Girl’s Day」のヘリが「BLACKPINK」のJISOOのコーヒーカーを記念に残した。

歌手兼女優のヘリは「キム・ジス(JISOOの本名)が送ってくれたコーヒーカーにチュロスのおやつ。ワールドツアーで忙しいのに、気遣ってくれて、もっともっともっとありがとう。ジス最高~~~~、愛してる、私の友よ」という文と共に近況を盛り込んだ数枚の写真を掲載した。

公開された写真のなかには、ヘリがJISOOからコーヒーカーにチュロスまでもらったことを認証している。2人の友情がほっこり感を醸し出す。

一方、ヘリはMBC新ドラマ「百人力執事 ~願い、かなえます~」に出演中。「百人力執事 ~願い、かなえます~」は、仕事1件あたり100ウォン(約10円)で始まるお使いを代わりにしてくれる男と、死んだ人の願いを聞いてあげる葬儀指導士ペク・ドンジュが生活便利屋「百人力」を運営しながら作っていく話を盛り込んだ作品。またヘリは俳優のリュ・ジュンヨルと公開熱愛中。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.10.31