≪中華ドラマNOW≫「理性的な人生」17話、仕事と子育てを両立させたいズーイェンとそんなズーイェンを認めない旦那の冷戦がスタート=あらすじ・ネタバレ

 

ズーイェンの旦那が帰宅すると故意にズーイェンに自分が帰ってきた事を知らせた。ズーイェンは化粧をして旦那が自分に謝罪をするのを待っていたが、旦那は謝罪どころか自宅にズーイェンの両親を連れてきていた。ズーイェンは自分の両親に家事に専念するようにと説得させようとした旦那に腹を立てたが、その時はただ両親の言葉を聞くしかなかった。

試乗会が明日に迫ったが、ブランディング部門は試乗会に招待するゲストを探せないでいた。ルオシンは環境保護技術と健康生活の方面で活躍している専門家と自動車の専門家を招待した事を話した。ミンジエは他に候補となるゲストを探せなかったため、ルオシンが招待した2人をゲストとして招くことにした。さらに試乗会での全責任をルオシンにまかせることにしたのだった。

ルオシンはすぐに試乗会に向かう準備をし、スージャはルオシンの計画に従い試乗会を訪れた子供達に配るおもちゃを準備した。シーシャオは1人、バイクで先に試乗会の会場に向かうこととなった。ルオシンは少し不安に思い、シーシャオにヘルメットを被せ見送った。そんなルオシンの態度に満足したシーシャオは先に会場へ到着し、ルオシンらが来るのを待ったのだった。

WOW!Korea提供

2023.01.01