≪中華ドラマNOW≫「理性的な人生」19話、ルオシンが自分の将来のためにミンジエと深センの本社に行く事を決意する=あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

Netflixドラマ「理性的な人生」19話では、ルオシンがミンジエと深センに行く様子や上海を離れる娘を恋しく思う母親の様子が描かれた。

ミンジエ率いる新エネルギー部門の業績が良いため、上層部はミンジエを深センの本社に配属させようとした。ミンジエは上層部にルオシンも連れて行って良いか尋ねると、上層部はミンジエの要求を承諾した。ミンジエはすぐにルオシンに深センの本社で働かないかと尋ねた。ルオシンはまたとない昇進の機会を得るために深センに行きたいと考えたが、もう少し落ち着いて考える事にしたのだった。ルオシンはシーシャオを助手として連れて行きたいと思っていた。シーシャオはシーシャオの助手にはなりたかったが、自分が深センに行くと母親を1人にしてしまうと考え、ルオシンの誘いを断った。ルオシンは今後もシーシャオの仕事を助ける事を約束した。

ルオシンは深センに行くために多くの準備をしなければならなかった。まずは自分の母親に直接深センに行く事を伝えなければならないと思い、母親に電話をかけ、食事の約束をした。

シーシャオは一晩中元気がなかった。そんなシーシャオの様子を見たスーヤンが心配そうにシーシャオに何があったのか尋ねると、シーシャオはルオシンが深センに行く事をスーヤンに話した。さらにルオシンが深センに行く前に告白するべきか悩んでいる事もスーヤンに話したのだった。

(2ページに続く)

2023.01.03