CNBLUEジョン・ヨンファ、年末もボクシングに熱中!…“BOICEを守ってくれそう”(動画あり)

CNBLUEジョン・ヨンファがボクシングの練習風景を公開した。

ヨンファは30日、自身のInstagramに「久しぶりに#ボクシング」という文と共に映像を掲載した。

映像にはヨンファがトレーナーと共にボクシングのトレーニングに熱中する様子が収められた。頭にタオルを巻いて気合を入れたヨンファは素早い動きとパンチで圧倒させる。真剣な目つきと覇気が伝わり、見る人のハートも一撃させた。


これを見たネットユーザーたちは「年末も仕事が忙しくても体力トレーニング! さすがヨンファさん👍」「ヨンファさんのそばでいると、あんしんだね😊🥊」「タオルを巻いてもステキ」「めちゃくちゃかっこいい✨」などコメントを寄せた。

一方、ジョン・ヨンファが出演する新ドラマ「頭脳共助」は、2023年1月2日午後9時50分から韓国で放送がスタートする。また、彼は31日にKBSで生放送される「2022 KBS演技大賞」でチョン・ヒョンム、ヘリ(Girl’s Day)と共にMCを務める。


関連記事

2022.12.30