CNBLUE、Tシャツ姿でもビジュアルはハイブランド級…”今年も僕たちと一緒に幸せな時間を過ごそう”(動画あり)

CNBLUEが新年のあいさつを伝えた。
CNBLUEは1日、YouTubeの公式チャンネルに「CNBLUE 2023 New Year's Greeting Message」というタイトルの動画を公開した。
動画には、CNBLUEのロゴの入ったTシャツを着たメンバーの姿が収められた。

メンバーは「2023年新年が明けました。2022年はボイス(ファン)のみなさんが送ってくれた応援で幸せな1年でした」として「2023年にはもっと多様で楽しい素敵な思い出を作ることができるように努力しますので、今年も僕たちと一緒に幸せな時間を作っていけたらいいと思います」とあいさつした。そして「こうして新しい1年を迎えましたが、みなさんは目標を立てましたか?」として「僕たちCNBLUEと一緒に希望したことを全て成就されることを願っています」と語った。最後に「何より重要なのは健康ですね、みなさん。気候が寒いので病気にならないように常に健康に気を付けて、いつも幸せだけがあふれることを願っています」として「新年も僕たちCNBLUEと一緒に幸せな時間を過ごしてほしいと思います」と力強く語った。

一方、CNBLUEは、「THE IDOL BAND: BOY'S BATTLE(以下、THE IDOL BAND)」にプロデューサーとして出演している。「THE IDOL BAND」は全世界の大衆音楽をリードする実力とビジュアルを備えたアイドルボーイズバンドを発掘する日韓合同オーディション番組だ。また、日韓両国最高のバンドであるFTISLAND、CNBLUE、N.Flyingと感覚ピエロ、KEYTALKがプロデューサーとして参加して話題を集めている。

2023.01.01