2PMオク・テギョン、幸せだったOKCATの日の思い出…楽しく歌って語り合った(動画あり)

2PMオク・テギョンのファンミーティングのビハインドが公開された。
51Kエンターテインメントは29日、公式SNSに「[オク・テギョン] 嬉しい OKCAT来られましたね✨ 幸せだった OKCATの日 思い出を楽しむために Click!」という文と共に写真を掲載した。

写真には、カラフルなニットやスーツ、ジャケット、そしてサンタの扮装をしたテギョンの姿が盛り込まれている。テギョンは歌い、語り、笑いながらファンと楽しいひと時を過ごした。彼の豊かな表情とパフォーマンスが当時の雰囲気を思い出させてくれる。
これを見たネットユーザーは、「思い出を分けてくれてありがとう」「ステキで可愛くてせくしでかっこよくて、全部できちゃうテギョン。もう一度 OKCATの日に戻りたい」「何でも似合っちゃうんだテギョン、可愛い」などの反応を見せた。

51Kエンターテインメントはまたこの日、公式SNSに「写真撮影からダンスの練習、新曲の録音まで'OKCAT' の準備の様子を集めてひとまとめで🎀」という文と共に動画も公開した。
テギョンは、10日と11日、木洞(モクドン)のローンアートホールで3年ぶりの韓国ファンミーティング「2022孤独なOKCATの予めクリスマス」を開催して久しぶりにファンと共にした。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

51k_official(@51k_official)님의 공유 게시물

2022.12.29