「公式」2PMオク・テギョン&ウォン・ジアン、「胸が躍る」出演確定…ヴァンパイアと冷徹人間のロマンス

2PMオク・テギョンとウォン・ジアンが、KBS 2TVの新月火ドラマ「胸が躍る」に出演を確定した。
KBS 2TVの新月火ドラマ「胸が躍る」は、100年の中で1日違いで人間になれなかった半分人間のヴァンパイアのソン・ユヒョルと人間らしさなどは見ることができない女性チュ・インヘがひょんなことから同居を始め、本当のあたたかさを探していくという刺激的な命を担保にした共生ロマンスだ。


テギョンとウォン・ジアンは、それぞれ1日違いで人間になれなかった半分人間のヴァンパイアのソン・ユヒョルと、ソン・ユヒョルに会って初めて人間らしくなっていくチュ・インヘ役を引き受けて熱演を繰り広げる。
テギョンは劇中「半分人間のヴァンパイア」ソン・ユヒョル役を引き受けた。ソン・ウヒョルはこの地に初めて入ってくる不思議な物は一番先に使ってみてこそ満足できるアーリーアダプターで、トレンドを主導するトレンドセッターだ。人間になると洞窟に入ってヨモギとニンニクだけ食べて頑張るが、こんな彼が切実に人間になりたがる特別な理由が好奇心を刺激している。

(2ページに続く)

2023.01.11