2PMテギョン、白衣姿で新年のあいさつを筆記中…オクキャットの次はオクラビット?!(動画あり)


2PMのテギョンが、気になる近況を伝えた。

14日、テギョンは自身のInstagramに特にコメントを付けずに動画を掲載した。

動画には、白衣姿で色紙のようなものに新年のあいさつと、今年の干支であるウサギのイラストを描いているテギョンの姿が写っている。

動画を見たファンたちは、「なになに?白衣を着ているテギョン、何の撮影? UL・OS(ウル・オス)のCM?」、「イラスト上手です」、「白衣? 血が必要だから医者?」、「ウサギかわいい」などのコメントを寄せた。

ファンたちも、なぜテギョンが白衣を着ているのか、気になるようだ。

一方、テギョンは最近、新ドラマ「胸が躍る」にキャスティングされたことが知らされた。 「胸が躍る」は、100年のうち、たった一日足りなくて人間になれなかった半人ヴァンパイアのソヌ・ヒョル(テギョン)と、人間味が全く感じられない女性チュ・イネ(ウォン・ジアン)が偶然同居を始め、真のぬくもりを取り戻すスリリングな“生命担保共生ロマンス”だ。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

Taec(@taecyeonokay)님의 공유 게시물

2023.01.14