<トレンドブログ>パク・ジフン、鋭い眼差しで圧倒するグラビア「弱いヒーローへの熱い愛に感謝」


歌手で俳優パク・ジフンが『弱いヒーロー Class1』を終えた感想を伝えました。

パク・ジフンは本日(22日)公開されたマガジンの「Allure Korea」インタビューで「作品に向けた熱い愛に感謝する」とし、Wavveオリジナルドラマ『弱いヒーロー Class1』の好評に感謝を示しました。

続いて彼は「完壁に近づくことはできても100%完璧にはできない。視聴者の胸の中に何かをさらに植え付けることができたのではないかと思う」とプロフェッショナルな姿を見せていました。

パク・ジフンは「'弱いヒーロー Class1'を準備しながら立てた目標はただ一つだった」とし「作品の成敗を離れて、パク・ジフンにはこれまでと別のイメージがあり、これも消化できることを見せたかった。だから準備過程から死活をかけた」と打ち明けました。

パク・ジフンは作品を終えた今は「これ以上火がつかないほどすでに熱く燃えている状態」と話して視線を集め、「某は欲欲が少し多い方。新年にも何一つ逃さず、二匹のウサギをすべて捕まえるだろう」と活発な活動を予告しています。

共に公開された白黒のグラビアでパク・ジフンは致命的な目つきでカメラを見つめて視線を集中させた。 また、赤い照明に似合う強烈な表情演技で鋭い感性を披露した。

パク・ジフンのグラビアとインタビューは「Allure Korea」公式ウェブサイトを通じて確認することができます。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.12.22