パク・ジフン(元WannaOne)「弱いヒーロー」自分にもできると証明したかった


歌手兼俳優のパク・ジフン(元WannaOne)が「弱いヒーロー Class 1」のビハインドストーリーを公開した。

パク・ジフンは22日午前、ファッションライフスタイルマガジン「Allure Korea」を通じて多彩な画報とインタビューを公開した。

モノトーンの画報の中のパク・ジフンは致命的な目つきでカメラを凝視し、視線をとらえている。 また、別のイメージ写真では赤い照明を受けてさらに強烈になった表情演技とともに鋭い感性を披露した。





続くインタビューを通じてパク・ジフンはWavveオリジナルドラマ「弱いヒーロー Class1」に対する多様な話を解説した。

パク・ジフンは「作品に対する熱い愛に感謝する」としながらも「完璧に近づくことはできても100%完璧ではない。 視聴者の心の中に何かを植え付けることができたのではないかと思う」とプロらしい姿を見せた。

また「弱いヒーロー Class 1」を準備しながら立てた目標はたった一つだった。 作品の成否とは別に、パク・ジフンには今までとはまた違うイメージがあり、これも消化できることを見せたかった。 それで準備過程から死活をかけた」と明らかにした。

WOW!Korea提供

2022.12.23