“DAWNと6年で破局”歌手ヒョナ、近況ショット公開…ミラーセルフィーでいたずらっ子な表情


歌手のヒョナ(本名:キム・ヒョナ、30)が近況を知らせた。

ヒョナは15日、ヒョートカットに切ったヘアスタイルが印象的な近況写真をSNSにアップロードした。鏡を使った自撮りの中で滑稽な表情を浮かべているヒョナの姿が目を引く。

一方、ヒョナは最近、6年熱愛をしていた歌手のDAWN(イドン、本名:キム・ヒョジョン、27)と破局した。ヒョナは直々に破局の事実を発表し、「別れました。これからはよい友人であり同僚として残ることにしました。いつも応援してくださり温かい目で見てくださり感謝します」と伝えた。

DAWNはヒョナと破局後、一部のオンラインでのデマが広がると強硬対応方針を明らかにしたりもした。

DAWNはオンラインに広まったフェイクニュースの画面をキャプチャーして公開し、「長くは語りません。後に僕が書いたもにではなく虚偽事実を広めたあの卑怯で汚く、かわいそうな方を告訴します」と明かし、「別れても僕にとっては同じように大切で、僕が会った誰よりうそがなくステキな人であり、これからも僕が一番愛するアーティストです」としながら、「どうかそんなふうに生きず、大切な時間をよいところに使ってください」と訴えた。

WOW!Korea提供

2022.12.15