「NewJeans」、メンバーたちが覗き込む画面には一体何が?…所属事務所の代表が動画を公開

韓国ガールズグループ「NewJeans」が、斬新な方法で新曲の一部を公開した。

「NewJeans」の所属事務所ADORのミン・ヒジン代表は15日、「NewJeans」のメンバーの映像をサプライズ公開した。

公開された映像には、ミンジ、ハニ、ダニエル、ヘリン、ヘインが集まり携帯電話の画面を覗き込む姿が映っている。彼女たちが一緒に見ているのは、19日に発表予定の先行公開曲「Ditto」ミュージックビデオの一部だと思われる。

「Ditto」と思われる曲が「NewJeans」が持っている携帯電話から流れ出し、画面を熱心に見つめていたメンバーたちは「倒れたのは使われてないね」なとど発言している。しかし、見ている映像がとても短かったため、メンバーたちは「あまりにもチラ見せすぎる」、「短すぎじゃないですか」と残念がった。

ミン・ヒジン代表はこの映像を公開し「あっかんべー」と書き込んだ。「NewJeans」とミン・ヒジン代表の気兼ねない関係性を見ることができる。

メンバーたちがプレビュー映像を見るという方式で、いわゆる「新曲ネタバレ」をしていることについて、ネットユーザーは「斬新だ」という反応を見せている。

また、正式に発表される音源に対するファンの期待感も高まっている。「NewJeans」は19日に「Ditto」を先行公開し、2023年1月2日にニューシングルアルバム「OMG」をリリースする。

WOW!Korea提供

2022.12.15