”6年交際”ヒョナと破局したDAWN、私生活を明かす「食事する友人もいない」


歌手DAWN(イドン/28)が、近況を伝えた。

19日、YouTubeチャンネル「Diggleウェブ芸能:対向相談所」にDAWNが出演。この動画で「悩み」を聞かれたDAWNは「友だちを作るのが難しい」と打ち明けた。

DAWNは「まず、僕に近づいてくれる人がいない」とし、「学生時代も人気がなかった。消極的で、友だちは1人しかいなかった。だから、その友だちと登校し、下校して食事に行くのもその友達しかいなかった。その友だちとけんかをしたら、1人でご飯を食べないといけないから、けんかもできなかった」と明かした。

「ことしになって、友だちを作らなきゃと思った」と話したDAWNは、「ご飯に行く友だちもいないから努力しようと思い、イベントに出かけて20人の電話番号をゲットした」と明かして注目を浴びた。

一方、DAWNは6年間”公開恋愛”していた歌手ヒョナと先ごろ破局した。


WOW!Korea提供

2022.12.20