“DAWNと破局”歌手ヒョナ、恋のピリオドは打っても友情は永遠?…背中全開のタトゥー姿やコーヒーカーのプレゼントが話題


歌手のヒョナがDAWN(イドン)と破局したなか、知人たちを気にかけ元気に過ごす近況を公開した。

7日、「4Minute」出身のクォン・ソヒョンは自身のSNSチャンネルに、ヒョナが送ったコーヒーのケータリングカーの前で撮った写真を掲載した。クォン・ソヒョンは写真と共に「数年前の写真。苦心する映画『デリバリー』のスタッフたちのためにヒョナお姉さんがコーヒーカーを送ってくれた。ありがとう、お姉さん」とコメントを残した。

クォン・ソヒョンは映画の撮影現場にコーヒーカーを送ったヒョナに感謝している。「4Minute」解散後にも相変わらず友情を続けている様子だ。ヒョナはコメントに「誇らしい」と残して愛情を示した。

ヒョナの顔写真はないが、これは破局後に伝えられた初めての近況。ヒョナが周囲の人たちに気をかけ元気に過ごしている姿にファンたちも一安心した。

さらに8日には、自身のSNSチャンネルに後ろ姿の写真数枚を公開し、直々に近況を伝えた。ヒョナは下着だけを着た状態で背中と腕にあるタトゥーがよく見えるように写真をさまざまな角度から撮った姿だ。いつの間にか背中にいっぱいに埋められたタトゥーが目を引く。

これに先立ち先月30日、ヒョナはDAWNと破局の便りを直々に伝えた。当時ヒョナは「別れた。これからよい友人であり同僚として残ることにした。いつも応援してくださり温かい目で見てくださり感謝する」とコメントを残した。

DAWNはこのコメントに「いいね」を押して破局を認めた。その後、ヒョナとDAWNの破局理由について推測する文が飛び交うと、「虚偽事実を広めたあの卑怯で汚く、かわいそうな方を告訴する。別れても僕にとっては同じように大切で僕が会った誰よりうそがなくステキな人であり、これからも僕が一番愛するアーティスト。どうかそんなふうに生きず、大切な時間をよいところに使ってください」と法廷対応を予告した。

2016年にヒョナとDAWNは恋人に発展し、2018年から公開熱愛を始めた。ヒョナとDAWNは公開熱愛してから約4年にして別れた。

ヒョナが先に破局後の近況を公開し、ファンたちと交流を始めたなか、DAWNの近況に注目が集まっている。

WOW!Korea提供

2022.12.08