<トレンドブログ>さすがジミン(BTS)、空港に登場しただけでワールドワイドリアルタイムトレンド1位…コートとスニーカーも売り切れ!

BTS(防弾少年団)ジミンが爆発的な話題性を証明し、Twitterのワールドワイドリアルタイムトレンドを強打しました。
ジミンは6日、仁川国際空港を通じて海外でのスケジュールのためにアメリカのニューヨークに向かいました。
空港に登場とともに記者とファンに明るくあいさつしたジミンは「トッポッキコート」と呼ばれるカーキ色のダッフルコートとデニムパンツ、ニット帽とイチゴミルクのような淡いピンク色のスニーカーをマッチさせてカジュアルで年齢を推定できない最強ルックを披露しました。


特にジミンは、黒ぶちメガネの向こうの澄んで純粋な眼差しで周囲の視線をひきつけました。
その後、Twitterではキーワード「HAVE A SAFE FLIGHT JIMIN」がワールドワイドリアルタイムトレンド1位に登場し、6時間にわたって続いて話題を巻き起こしました。
日本メディアで報道されたジミンの韓国出国の記事は最高の話題で1位にランクしました。


またジミンが着用したMAISON MARGIELA(メゾン マルジェラ)のダッフルコートは200万ウォン(約20万円)相当で高価にもかかわらず、オンライン販売処で売り切れ、スニーカーも公式ホームページを通じて品切れしました。
一方、BTSは6月にメンバーのソロ活動を宣言し、ジミンはソロアルバム発売のための準備作業に専念し、特別な活動をしないままに突然アメリカに向かってファンの関心が集中しています。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.12.08