BTS(防弾少年団)ジミン、ウェストサイズが27インチで手足がとても長い…外信が先を争って報道

BTS(防弾少年団)ジミンの身体サイズの情報が知らされて外信が先を争って報道した。
最近ジミンが着用した韓服の展示会の後記がSNSに公開された。
その内容は関係者との話で、その中で特にジミンのウエストサイズが注目された。


展覧会の関係者は、「ジミンの腕と脚が長すぎてマネキンを180cmで製作した」として、「ジミンのウェストが27インチなので製作したマネキンのウェストを削って、また削った。パンツはダンスを踊るので余裕を持って作った」と伝えた。
続いてSNSは、ジミンの身体サイズに揺れ動いた韓国のリアルタイムトレンドに「ウェスト27」が相当の時間留まるなど話題になった。


米国韓流メディア「allkpop」「koreaboo」、スペインのメディア「nacionrex」、日本メディア「KPOPmonster JP」、インドのメディア「TheLiveMirror」「Zoom TV」、インドネシアのメディア「Linetoday」など、多くの海外メディアがこれにスポットを当てた。
先日、メディア「KPOPmoster」は「ジミン(BTS)は、体の80%が足だ」と絶賛した。

2021.05.10