【全文】俳優キム・ソンホ、誕生日を祝ってくれたファンに感謝…「俳優になってよかった」


俳優キム・ソンホが誕生日を祝ってくれたファンに感謝を伝えた。

キム・ソンホは10日午後、Instagramに写真を投稿した。

キム・ソンホはシャツとデニムのラフな服装でポーズをきめていた。マスクを着けていてもイケメンなのが伝わってくる。

これとともにキム・ソンホは5月8日、本人の誕生日を祝ってくれたファンに感謝の気持ちを伝えた。

以下、キム・ソンホのメッセージ全文。

もう1年が過ぎましたね…

信じられないほど感動的な誕生日を過ごしました

皆さんの応援の気持ち、ひとつひとつ胸に刻んで一生大切にしていきます!

21年5月8日はやはり…忘れられない出来事の連続ですね。本当にありがとうございます!

素敵な俳優になります!

#俳優になってよかった

WOW!Korea提供

2021.05.10