CNBLUEジョン・ヨンファ & チャ・テヒョン、2人のハチャメチャ共助を予告…新ドラマ「頭脳共助」2次ティーザー映像公開(動画あり)

「国内初の脳科学捜査ドラマ」というフレーズの後にシン・ハルがクム・ミョンセに手を差し出し「おめでとう。このチームの諮問委員を務めることになったんだ」と挨拶するが、クム・ミョンセはシン・ハルに「共助?あなたと俺が?」と驚いた様子で答える。その直後、激しく喧嘩する2人の姿が不穏な空気を漂わせる。しかし、数人に囲まれ暴行を受けるクム・ミョンセが「助けて脳先生!」を叫ぶと「2つの脳の共助が始まる」というフレーズが流れる。

また、車の上に落ちる男性、血まみれのナイフなど、犯罪を暗示する場面の後にソル・ソジョンがシン・ハルに「犯人がわかったんですか?」と質問を投げかけ、路地を疾走するクム・ミョンセの姿が映し出される。「やっとわかりました。キム・ジェウォンを殺した犯人」と笑みを浮かべるシン・ハルと、驚くクム・ミョンセの姿が盛り込まれ、犯人は一体誰なのか好奇心を刺激する。

一方、「頭脳空調」は、2023年1月2日午後9時50分から韓国で放送される。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

KBS 드라마(@kbsdrama)님의 공유 게시물

2022.12.08