CNBLUEヨンファが「宝石だ」と絶賛した参加者は?…有名参加者登場に視線集中「THE IDOL BAND」

 
「THE IDOL BAND」のグローバルデビューに向けた最初の関門は「プロデューサーキャスティング戦」だった。美少年ビジュアルに完ぺきな実力まで兼ね備えた参加者が登場し、血も涙もないバトルを繰り広げた。
「プロデューサーキャスティング戦」では、プロデューサー5チームに選ばれなかった参加者たちは、その後のステージを自力で準備しなければならないというどんなオーディションより過酷なルールが適用される。これに対して参加者はプロデューサーチームの心をとらえるために華やかな舞台の饗宴を繰り広げた。

「THE IDOL BAND」の初放送では日本のアイドルグループ出身の参加者はもちろん、有名なYouTube兼インフルエンサー、「スーパーバンド2」出身者、元野球選手など華麗なキャリアを持つ参加者が登場し、プロデューサーたちの注目を集めた。
最初の関門からプロデューサー4チームのラブコールを受けた参加者をはじめ、ジョン・ヨンファ(CNBLUE)が「宝物だ」と絶賛した参加者、横山直宏が「最高のエンターテイナーだ」と関心を示した参加者など多彩な個性と幅広い音楽的スペクトルを持つ参加が登場して熱いバトルに突入した。

アイドルバンドの必須要素であるスター性と実力、ビジュアルまですべて兼ね備えた参加者が1ラウンドから手に汗握るバトルで「THE IDOL BAND」の幕をあげた。宝石のような参加者を勝ち取るためにプロデューサーチームの争いも激しくなった。こうして全世界を揺るがすグローバルアイドルバンドの最終メンバーが誰なのかに対する関心が高まっている。
「THE IDOL BAND」は、TBSとアイドルバンドの名家FNCエンターテイメントが企画し、韓国のSBSメディアネットが制作を務め、SBS MとSBS FiLで6日午後9時に同時に放送が開始する。

2022.12.05