ジニョン(GOT7)、役者・歌手としての思いを明かす…「2つともあきらめるつもりはない」

 

メンバーたちとは所属事務所が変わったにもかかわらず、揺るがない「GOT7」の絆の秘訣についても言及した。ジニョンは「みんな本当に、とても仲良しだからだと思う。僕たちだけで約束していることもある。そして、何よりスタートが『GOT7』だから、続けて行かないと。『GOT7』を愛してくれるアガセ(GOT7のファンクラブ名)がいて、僕たちがいるわけでもあるし」と話した。

また、「GOT7」の生みの親で前所属事務所JYPエンターテインメントのJ.Y.Park(パク・チニョン)に対し尊敬の念を示した。彼は「一生懸命追いかけているところだ。まだまだほど遠い」と語った。

いつのまにかデビュー10年目に入ったジニョンは、「実は幼い頃は周りを気にして行動一つにしてもうわべを飾っていた。今はあの時よりこなれてきた自分を見て、嬉しくなる。でも、気持ちだけはデビュー当初のままだと思う」と伝えた。

一方、「クリスマスキャロル」は双子の弟が亡くなった後、復讐のために自ら少年院に入った兄が少年院の仲間と残酷な対決を繰り広げるアクションスリラーだ。

WOW!Korea提供

2022.12.02