≪今日のK-POP≫ジニョン(GOT7)の「Cotton Candy」 わたあめのような甘い歌声に癒される(動画あり)

一日一曲、今日の名曲を紹介します!
今日の一曲は、ジニョン(GOT7)の「Cotton Candy」。
1月18日にリリースされたジニョンのファーストソロアルバム「Chapter 0:WITH」のリード曲です。

ミニアルバムには、アイドルグループ、俳優、ソロミュージシャンとして歩んできた旅路の中で、自分を変わらず愛してくれる人たちに向けたジニョンの心と素直な気持ちが詰め込まれています。

「なぜ僕を笑顔にするの 夢を見させてくれるの 子どものように気になってしまうことはたくさんある」、「君の声は爽やかな音楽のよう 僕たちを包み込む涼しい風に乗って上っていく」、「Feel so high like the sky 空飛ぶ気分 I can fly ただ僕を ありのままで存在させる Like cotton candy」という歌詞には、ありのままの自分を見守り続けてくれている人たちの愛と応援を、口の中で溶ける甘い綿菓子に例えて、ジニョンがその人たちに告白する内容が込められています。

グルーヴ感のあるベースに繊細に響くピアノのサウンド、ジニョンの甘い歌声が心地良く耳に入ってくるミディアムナンバーです。自然と体がリズムに乗って、リラックスできるような曲なので、この曲で癒されてください!

<プロフィール>
ジニョン(GOT7)
2012年1月30日、ドラマ「ドリームハイ2」で俳優としてデビュー。同年5月に「JJ Project」として歌手デビュー後、2014年1月16日に7人組ボーイズグループ「GOT7」のメンバーとして新たにデビューし、国内外から熱い人気を得ている。

WOW!Korea提供

2023.01.20