【公式】リュ・スンワン×ファン・ジョンミン映画「ベテラン2」、チョン・ヘイン合流!12月クランクイン

これと共に刑事「ソ・ドチョル」とチームを組む強力犯罪捜査隊刑事たちで前編を輝かせた俳優たちが皆合流し完全体キャスティングを成し遂げた。 まず、前作に続き「ソ・ドチョル」と愉快な呼吸を披露する「オチーム長」役は俳優オ・ダルスが引き受け、今回の作品でも特有の粘り強い演技で格別なケミストリーを見せる予定だ。 「ベテラン」で豪快で熱い魅力を披露した「ポン刑事」役には「三姉妹」、Netflix「ペーパー・ハウス・コリア」を通じて卓越した演技才能を見せてくれたチャン・ユンジュが共にする。 続いて心強い右腕刑事「ワン刑事」役には「ただ悪より救いたまえ」、ドラマ「赤い袖先」など多様な作品を通じて名品シーンスティラーとして位置づけられた俳優オ・デファンが、「ユン刑事」役には久しぶりにスクリーンに復帰した俳優キム・シフが共にして劇に活力を吹き込む予定だ。 前作に続き、信じて見る俳優たちと新しく合流する俳優たちの強力な組み合わせで、さらに強烈な世界に招待する予定だ。


先立って先月24日(木)に行われた全体リーディングは俳優たちの熱い意志と作品に向けた覇気を感じられる現場だった。 「ベテラン」に続き「ベテラン2」のメガホンを取ったリュ・スンワン監督は「前作より強力なサスペンスと違う迫力を披露しようと思う。 信じて頼りながら共にできるスタッフと俳優たちが一堂に会し、さらに嬉しく、共に最善を尽くす」と感想と抱負を伝えた。 また、ファン・ジョンミンも「一緒に過ごした『ベテラン』チーム、そして新しい家族に会えてわくわくして嬉しい。 今回も俳優、スタッフたちと一緒にエネルギーを注いで一生懸命撮影して良い映画で挨拶したい」と感想を述べた。

一方、「ベテラン2」はより一層強力で老練になったベテラン刑事チームが前編より進化した悪と戦う活躍ぶりを描き出し、一層変わった面白さをプレゼントする予定だ。

2022.12.02