<トレンドブログ>俳優チョン・ヘイン、グラビア&インタビュー公開…きれいなまなざしと表情


俳優のチョン・ヘインが、きれいなまなざしとソフトな表情で、グラビアコンセプトに溶け込みました。

マガジン「Singles」が、チョン・ヘイン、DERMAコスメブランド“DERMATIR”が共にした、グラビアビジュアルを11月29日公開しました。

俳優という特性上、メイクをしている時間が長いので、チョン・ヘインはスキンケア製品を最も重要に選ぶと話して、ブランドの初のイメキャラとして直接使用してみた感想も伝えました。

一年の終わりに、2022年を振り返ってみて彼は「早く過ぎ去った時間の中でも、多様な作品をお見せしたし、その過程で有難い方々にたくさん会った。 Netflixドラマ『D.P.-脱走兵追跡官- シーズン2』で久しぶりに会ったスタッフと俳優たちと共に楽しく撮影したし、おかげでよく終えることができた」と、話しました

一方では、健康に気をつけることが出来なかった残念さが大きいとし、今年の経験を踏み台に、来年にはより一層成長した姿で大衆の前に立ちたいというしっかりした抱負を話すことも忘れませんでした。

一方、チョン・ヘインは、Disney+オリジナルシリーズ「コネクト」を公開する予定です。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.12.02