歌手イ・スンギ、「チプサブイルチェ」への合流をためらう理由?HOOKエンタとSBSの共同制作

歌手兼俳優のイ・スンギが、SBSバラエティー番組「イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠に弟子入り(以下「チプサブイルチェ」)」シーズン2の合流を確定させない中、記者出身のYoutuberイ・ジンホがHOOKエンターテインメントが「チプサブイルチェ」の共同制作をしていると話した。

イ・スンギがSBSバラエティー番組「チプサブイルチェ」シーズン2への合流不発説と関連し、29日SBS関係者はmydailyに「『チプサブイルチェ』制作陣はイ・スンギを待っており、既存メンバーたちと収録を開始する予定だ。イ・スンギの合流時期は未定」と明らかにした。

そして、「制作陣および出演人たちは、気苦労をしているイ・スンギがすべてが解決して一日でも早く復帰できることを願っている」と伝えた。

現在、イ・スンギは音源の収益精算などの問題で所属事務所HOOKエンターテインメントと葛藤を起こしている状況だ。

これと関連してイ・ジンホは、イ・スンギが「チプサブイルチェ」出演を悩む理由を明らかにした。29日、Youtubeチャンネル「芸能裏大統領イ・ジンホ」には、「衝撃!チプサブイルチェ降板説はなぜ?イ・スンギが苦しむ本当の理由」というタイトルの映像を掲載した。

(2ページに続く)

2022.11.30