“イ・スンギの合流は?”…人気バラエティー番組「チプサブイルチェ」、2023年1月より放送再開

SBSのバラエティー番組「チプサブイルチェ~師匠に弟子入り 」が、約3か月間の休みを終えて帰ってくる。

12日、SBS側は「毎週日曜日の夕方、様々な分野の師匠と共に、楽しさと好奇心をプレゼントし、視聴者から多くの人気を集めてきたSBS『チプサブイルチェ~師匠に弟子入り 』が、1月から放送を再開する」と発表した。

2023年、新年を迎えて帰ってくる同番組では、“2023年の1年を熱く盛り上げる各トレンド”について、集中してスポットを当てる予定だ。いわゆる“最高のトレンド”をコンセプトに、優劣をつけがたい各トレンド分野にふさわしい師匠と共に、トレンドを集中的に掘り下げ、メンバーたちは真のトレンドとはいったい何なのか、予測していく。



先立ってSBS側は、所属事務所との対立が浮上しているイ・スンギの合流を待ち収録を終え、放送を再開すると明らかにしていた。イ・スンギも番組に合流するか、関心が集まっている。

一方、シーズン2は、韓国で1月中に初放送される。なお新シーズンの撮影はイ・スンギを除くメンバー(ヤン・セヒョン、キム・ドンヒョン、ウン・ジウォン(SECHSKIES)、ドヨン(NCT))で行われているという。

WOW!Korea提供

2022.12.12