「取材PHOTO@大阪(1日目)」「2022 MAMA AWARDS」Stray Kids、カンダニエル(KANGDANIEL)、TOMORROW×TOGERTHER(TXT)レッドカーペットに登場(コメントあり)

世界最大級のK-POP授賞式『2022 MAMA AWARDS』が、11月29日(火)、30日(水)の2日間、日本・大阪京セラドーム大阪で開催され、授賞式に先がけレッドカーペットに出演者たちが登場した。
Stray Kids
MC:今日もとっても素敵なStray Kidsの皆さん、こちらへどうぞ。
「こんにちは、Stray Kidsです」
MC:授賞式の舞台に立った感想は?
「授賞式にお招きいただき感謝しています。素敵な舞台を用意しましたので、ご期待ください」
MC:今日のステージを一言で表現すると?
「私たちのポーズを1つ紹介するならば、きかんという表現ができるかと思います。ご期待くださいね」
「今年はファンの愛を直接感じられました。本当にありがとうございます」
MC:ファンへひとこと
「ファンの皆さんが本当に期待してくださっているので、その期待の何百倍も応えるような素敵な舞台をお見せします。雨も降っている寒い中、集まりいただきありがとうございます」









カンダニエル(KANGDANIEL)
「皆さま、お久しぶりです。今日はファンの方たちに新しい舞台を見せる場になるのではないかと思っています。今日はみなさまと一緒に踊りたかったので、その願いを叶える日になりそうです。今日も遠くから来てくださってありがとうございます。皆さん、楽しんでいってくださいね」


TOMORROW×TOGERTHER(TXT)
MC:韓国を代表するアイドルグループです。今日はどんなステージを披露してくれるのか。それではみなさん、舞台へどうぞ。
「こんにちは。TOMORROW×TOGETHERです。今日は素敵なアーティストが参加しているので、楽しんでいってください。他のグループよりちょっとだけ多めに私たちを応援してくださいね!」
「純粋だった少年が恋をすることでダークなエネルギーが生まれていく様子にご期待ください」
MC:来年、ニューアルバムも発売されるがファンへ一言。
「今夜も最高のステージを準備しましたし、アルバムも準備しているので、みなさんお待ちくださいね」



関連記事

2022.11.30

blank