KANGDANIEL(カンダニエル) &MAMOOフィインら、「酒飲みな都会の女たち」OSTラインナップ公開

「酒飲みな都会の女たち2」のOST(オリジナル・サウンド・トラック)のラインナップが発表された。
5日、TVINGオリジナルドラマ「酒飲みな都会の女たち2」側は「KANGDANIEL(カンダニエル) 、Big Mama、元IZ*ONEチョ・ユリ、CHEEZE、フィイン(MAMOO)らが『酒飲みの都心の女たち2』のOST歌唱者として参加する」と伝えた。


まず、訴える力の濃いボイスに圧倒的な歌唱力と完璧なハーモニーを披露するBig Mamaは「酒飲みな都会の女たち2」のOSTを通じて2005年に発売されたキム・ゴンモの「ソウルの月」を新しくリメークした曲を見せてくれる。
また、グローバルスターと認められたKANGDANIEL(カンダニエル)をはじめ、オールラウンダーに成長中のチョ・ユリ、感性を刺激するボーカルを持つ「音色女神」CHEEZE、ハスキーなボイスと独歩的な感情表現力を持つフィインまで多彩な魅力を持つボーカルがそろって参加を確定した。


昨年「酒飲みな都会の女たち」は初々しい初恋から失職と離職、そして両親との死別など多様な事件を描きオンラインの飲み友達に共感と笑いを与えた。これに対し今年下半期にベールを脱ぐ「酒飲みな都会の女たち2」のストーリーに対する好奇心が高まっており、同時にドラマの没入度を高めてくれるOSTにも好奇心が集められている。
一方、TVINGオリジナルドラマ「酒飲みな都会の女たち2」は、12月9日に韓国で公開予定だ。

2022.12.05