<トレンドブログ>カンダニエル(KANGDANIEL)、グラビア&インタビュー公開…多彩な姿で魅力爆発


マガジン「WWD KOREA」が、カンダニエル(KANGDANIEL)のグラビアを公開しました。

グラビアには、素敵なスーツからカジュアルルック、ジュエリーまで完ぺきに着こなしたカンダニエルの多彩な姿が写っています。

グラビア撮影後に続いたインタビューでカンダニエルは、ダンス バトル サバイバル番組のMCを務めた経験に対して、「番組の中で誰もがお互いを“リスペクト”しない人がいなかった。 僕もダンスのそんなところが好きなんだなぁともう一度思い出すことができた」という所感を語りました。

また、リパッケージアルバム「The Story:Repackage RETOLD」と関連して、「自身の曲が本当に好きで、一度出した曲に対しては未練がない」と、話したカンダニエルは、「ボーカルがちょっと残念だったり、テクニック的に足りない点があっても、ありのまま愛そうと思う。 ただ初々しくて『あの時はとても一生懸命だったな』と思って受け入れる。 今回のアルバムには新しい曲でも以前の曲でも僕が好きな曲たちが収められています」と、話しました。

リパッケージアルバムは、11月24日にリリースされ、カンダニエルはタイトル曲「Nirvana」でカムバックしました。

カンダニエルのグラビアとインタビューは、「WWD KOREA」12・1月合本号で会えるし、ソーシャル メディア アカウントとウェブサイトでも順次公開されます。





WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.11.28