【公式】女優ユ・インナ、売れっ子の恋愛コーチになる…新ドラマ「ボラ!デボラ」でカムバック


「ロコ職人」ユ・インナが帰ってくる。

5日、所属事務所YGエンターテインメントは「ユ・インナがENAの新オリジナルドラマ『ボラ!デボラ(原題)』(脚本アギョン、演出イ・テゴン/ソ・ミンジョン)で韓国最強の恋愛コーチ“デボラ”のヨン・ボラ役を演じ、ロマンチックコメディーを披露する」と明らかにした。

“デボラ”は女性たちの憧れる“恋フルエンサー”(恋愛+インフルエンサー)であり、ベストセラー恋愛書を保有するスター作家である「最高レベルの恋愛コーチ」。 多くの人の共感を引き出す恋愛名言製造機だが、いざ本人の恋愛は一寸先も予想できない。

ユ・インナは愛の前に率直で堂々としたデボラを魅力的に描き出すと同時に、人気の恋愛コーチ“デボラ”から愛に失敗した人間“ヨン・ボラ”までキャラクターが持つ多彩な姿を説得力を持って描き出す予定だ。

ユ・インナは「トッケビ」「真心が届く ~僕とスターのオフィス・ラブ!? ~」「私を愛したスパイ」など色々な作品を通じて視聴者から「ロコ職人」と認められた。

「ボラ!デボラ」の出演ニュースを知らせたユ・インナは所属事務所を通じて「嬉しくてわくわくする」として「ドラマを見て多くの方が一緒に笑って泣いて共感してほしい。 素敵な監督、スタッフ、俳優の方々と良い作品をお見せできるよう最善を尽くすので、多くの期待をお願いします」と感想を伝えた。

一方、「ボラ!デボラ」は最強恋愛コーチ「デボラ」と愛が難しいシックな男スヒョク(ユン・ヒョンミン)のサム(友達以上恋人未満)が爆発するロマンチックコメディーだ。 2023年上半期にENAで放送される。

WOW!Korea提供

2022.12.05