女優ユ・インナ、親友IUと10年続く友情…「秘訣は…」=バラエティー番組「わたしたちの間柄」


女優ユ・インナが、歌手で女優のIUとの友情について明かす。

25日(本日)に放送されるJTBCのバラエティー番組「わたしたちの間柄」第5回では、スタジオを訪れた振付師でダンサーのHoney Jが、大変だった時期を一緒に耐えた大切な友人、女優キム・ヒジョンをゲストに招く。

特にHoney Jは、キム・ヒジョンを「『STREET WOMAN FIGHTER』に出演するより前に、毎日会っていた友だち」と紹介して、友情をアピールする。ここに、2人が“パープルロウ”というダンスチームで一緒に活動し、ガールズグループとしてデビューする寸前だった事実もサプライズ告白して、スタジオを驚かせる。

また、先立ってHoney Jとキム・ヒジョンの恋バナ暴露大会を予告しており、2人の切ない関係が引き立って見える対話も続くということで注目だ。まずHoney Jは、「新型コロナウイルスによって、(経済的)打撃が大きかった。配達のバイトをしようかと悩んだ」として、生活苦に苦しめられた過去を回想し、その当時キム・ヒジョンが代わりに食事をおごってくれた温かいエピソードを話して、感謝の気持ちを伝える。

Honey Jとキム・ヒジョンの話を熱心に聞いていたユ・インナは、2人の間柄が自分とIUの関係と似ているようだと話して深く共感する。続けて、ユ・インナは「IUと親しくなって10年経つが、いつもお互いに話したいことがある」として、彼女たちだけの格別な友情の秘訣が明らかになるということで、期待感を高めている。

一方、「わたしたちの間柄」は、25日(本日)夜11時から放送される。

WOW!Korea提供

2022.04.25