「インタビュー」KARA、“完全体でのカムバックは不可能だと思った。毎日が満足で幸せ”

 

Q. 今回の活動を通じてファンに見せたいKARAの姿は何ですか?
スンヨン:本当に私たちは素敵な人になった。ファンの方々を本当に大切に考えていることをお知らせしたかったです。
ニコル:私たちが以前よりも素敵になり、また時間が経過した分より成熟した魅力をお見せする機会になったと思います。私たちは変わらずファンの方々が誇らしいアーティストであることを見せたいです。


ギュリ:久しぶりに舞台に立つので、もっと頑張った、メンバーたちの成長進行型の姿と熟練美を一緒にお見せしたいです。
ヨンジ:たくさん待ってくれてありがたく、いつも一緒にいてくれてありがとうございます。でも実はテキストでは全部伝えきれません、この心は…。 ❤️
ジヨン:見たそのままを見ていただければいいと思います。メンバー全員がこの瞬間を待ってきて、一生懸命準備して舞台で力強く歌って踊るので一緒に楽しんでいただけたらいいと思います。

Q. KARAを応援して大事にしてくれる国内外のファンのみなさんにあいさつをお願いします。
スンヨン:長い時間、変わらない愛と応援、本当にありがとうございます。ファンのみなさんのおかげでこんなに貴重な時間を過ごせるようになって本当に感謝だという言葉ではあまりにも不足な心境です。ファンのみなさんでなかったら本当にここまで来られなかったと思います。私自身を自分で信じられなかった瞬間も、私を信じてくださって応援してくださったファンのみなさんがいらっしゃって、このすべての夢のようなことが可能になりました。これからももっと長い時間素敵に生きて、ファンの方々に良いオーラを差し上げることができる私になれるように努力します。愛してます。


ヨンジ:カミリア(ファン)のみなさん、こんにちはヨンジです。不足なことだらけですが、1日1日学びながらお姉さんたちと驚きと幸せな日々を過ごしています。みなさんにこんなに素敵なアルバムをお見せすることができてとても感謝して、この上なく幸せです。私たちの活動中にもっと楽しく幸せな思いで会いましょう。愛してます。
ジヨン:待っていたと、帰ってきてくれてありがとうと言ってくれてありがとうございます。今回の活動は一瞬で終わりますが、瞬間瞬間、感謝の思いを忘れずに歌います。ありがとうございます!

2022.11.29