タンウェイ、映画「別れる決心」OSTのステージで涙


女優タンウェイが映画「別れる決心」OST「霧」のステージに涙を流した。

去る25日、ソウル・ヨンドゥンポ(永登浦)区ヨイド(汝矣島)のKBSホールでは「第43回青龍映画賞」授賞式が開かれた。

この日、映画「別れる決心」のOSTである「霧」のステージが行われた。チョン・フニと「LA POEM」が舞台に上がり、深くて濃いステージをプレゼントした。

この時、客席でティッシュで顔を覆って涙を見せるタンウェイの姿が捉えられた。「別れる決心」で共演したパク・ヘイルがタンウェイを温かく慰めた。

ステージが終った後、客席ではスタンディングオベーションが続いた。

キム・ヘスは「チョン・フニさんと『LA POEM』のステージでした。映画の中のヘジュン(パク・ヘイル扮)とサレ(タンウェイ扮)のかなわぬ恋が『青龍(映画祭)』のステージでかなったようです。歌が始まると客席にいるタンウェイさんが涙を見せました。ことしの『青龍』で最も印象的なシーンじゃないでしょうか。音楽が流れた瞬間、再びサレになったんです。とても印象的でした」と感動した。

WOW!Korea提供

2022.11.26