ジェシカ(元少女時代)、タイラー・クォンの元恋人と同じチームに…「中国ガールズグループで再デビュー」


韓国ガールズグループ「少女時代」出身のジェシカが、中国のガールズグループとしてデビューすることになった中、ジェシカの現在の恋人であるタイラー・クォンの元恋人であるジリアン・チョンと共に活動することになり注目が集まっている。

2日、中国のシナ芸能などによると、中国のガールズグループ再デビューサバイバルプログラム「乗風破浪的姐姐」の最後の収録が1日に行われ、この日最終順位が発表された。

結果は現場にいた観客によって流出したが、コンテスト1位は台湾出身の歌手兼女優ワンシムルンでセンターを獲得した。ジェシカは、最終2位となった。

その後に続いてウィウォンウォンが3位、タンウェイウェイがリーダーを務める。他にジリアン・チョン、チャイジョイェン、シェカイチ、クォチャイゼ、タンスイ、チャンテンアイなど10人のデビューメンバーが確定した。

ジェシカはサバイバルプログラムを通してダンス、歌すべて可能なエースとして選ばれた。ジェシカは再デビューに挑戦した感想で、「私には舞台に戻るために多くの努力が必要でした。しかし、このような努力よりも大変なのは、最初からやり直すことができる勇気です」と多くの勇気が必要だったと答えた。

注目すべき部分は、ジェシカが恋人タイラー・クォンの元恋人であるジリアン・チョンと共に活動することになったという点だ。タイラー・クォンの元恋人として知られるジリアン・チョンは香港グループ「Twins」のメンバーだ。ジリアン・チョンは5位に名前を挙げてジェシカと共に最終デビューメンバーに合流する。ジェシカは実業家タイラー・クォンと2013年から交際を続けている。

「乗風破浪的姐姐」は、30代以上の女性スターが競演を通じてガールズグループとして再デビューするサバイバルオーディションプログラムだ。昨シーズンには、「miss A」出身のフェイとジアが出演して話題を集めた。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.08.02