歌手BoA、伝えたかったメッセージ「誤ったフレームがかぶせられ…クールに対処したかった」


歌手BoAが2年ぶりに発売した新曲「Forgive Me」で伝えたいメッセージを告白する。

26日午後4時40分に放送されるJTBC音楽番組「MUSIC UNIVERSE K-909」9話では「K-POPの女帝」BoAが本業で戻ってくる。

この日、BoAは2年ぶりに発売した新しいアルバムのタイトル曲であり、BoAだけの強烈なパフォーマンスが印象的な「Forgive Me」のステージを初公開する。 続いてBoAの名曲「Only One」、「空中庭園(Garden In The Air)」、「Better」をライブバンドと共に再解釈した特別なステージも披露する。

BoAの音楽世界を垣間見ることができるトークも行われる。「グローバルチャートフォーラム」を率いるジェジェと「NMIXX」ヘウォンがスペシャルMCとして出撃する。 2人は「K-POP教授」と「K-POP助教授」らしく、和やかで楽しい音楽トークを担当する。

BoAは直接作詞した「Forgive Me」を通じて伝えたかったメッセージを明らかにする。 録画途中、BoAは「意志と関係なく膨らまされ、誤ったフレームがかぶせられる状況に対してクールに対処したかった」と伝えたという。 加えて「Forgive Me」のポイントダンスを学べる時間と共にタイトル曲の他にBoAが推薦する収録曲も紹介される。

また、MCのBoAがファンの代わりに「MUSIC UNIVERSE K-909」を訪れたアーティストたちに要請した無伴奏ライブステージもある。 BoAの自作曲であり「NCT」ドヨンと女優キム・ミンハが歌った「Fallin’」を直接歌う。 23年目のBoAまで緊張させたBoA歌唱バージョン「Fallin’」の舞台が期待を集める。

この他にも爆発的な歌唱力のHYNN(パク・ヘウォン)が「枯れても花に水をやるように」と新曲「別れというある星に」を歌う。 特に「別れというある星に」は「SHOW ME THE MONEY10」優勝者であるラッパーチョ・グァンイルが一緒に舞台に上がる。 どこでも見られなかった「VIVIZ」と「VICTON」カン・スンシクのOSTスペシャルステージなども繰り広げられる。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.11.26