【公式】クロスオーバーグループ「LA POEM」、3月8日カムバック…22日に“錨(anchor)”先行公開


クロスオーバーグループ「LA POEM」が3月8日、カムバックが確定した。

20日、所属事務所Studio JAMMは「『LA POEM』が3月8日に2ndミニアルバム「The Alchemist」を発売する」と明らかにした。

続いて「これに先立ち、先行公開曲『anchor』で新しいアルバムについての期待感を高める予定だ。メンバーたちがいつにも増して多方面に参加し心血を注いでいるため、たくさんの関心をお願いする」と付け加えた。

これと共に「LA POEM」の公式SNSには新しいミニアルバム「The Alchemist」と先行公開曲「anchor」のアートワークを掲載した。公開された2つのアートワークは新しいアルバムに対するムードをうかがうことができる。


まず「The Alchemist」のアートワークには、明るく輝く月が金色のオーラを発散し砂浜の上を転がっていて神秘的な雰囲気をつくり出している。また「anchor」のアートワークは、海に向かっている白い錨を広げた船と雲の間を突き抜ける日差しが雄大でありながら希望的な雰囲気を贈った。

先行公開曲「anchor」は、22日午後6時に各種音源サイトを通じて発売される。6か月ぶりに新しいアルバムで帰ってくる「LA POEM」の出撃を知らせる曲で、信じて聴く「LA POEM」の底力を十二分に感じることができる予定だ。

「LA POEM」は先行公開に続き、新しいアルバム「The Alchemist」を発表する。昨年9月に発表したシングル「The WAR」は闇から光へ出る旅程を描いたとすれば、新しいアルバムはその最終調整の時間を終えて成長を遂げた多くの人に送る勝利の知らせのようなアルバムになる予定だ。

それだけでなく、3月25~26日ソウルをはじめとして4月1~2日プサン(釜山)、4月8~9日コヤン(高陽)、4月15~16日スウォン(水原)など4つの都市で「LA POEMツアー」を開催する。

WOW!Korea提供

2023.02.21