クロスオーバーグループ「LA POEM」、ファンに最高のプレゼント「クリスマスにはLA POEM」…「ラビュー愛してる」


韓国クロスオーバーグループの「LA POEM(ラ・ポエム)」がクリスマスを控えてファンと特別な時間を過ごした。

23日、「LA POEM」(パク・ギフン、ユ・チェフン、チョン・ミンソン、チェ・ソンフン)はネイバーNOW.を通じて単独ショー「クリスマスにはLA POEM」を進行した。

この日、「LA POEM」は名品ライブステージをはじめクリスマス関連の多様なエピソードを解き明かし、メンバー間の幻想的なケミストリーを誇った。

チョン・ミンソンはクリスマスと「LA POEM」の関連性について「『LA POEM』の歌には温かさがあり冬と特によく似合う」と話し、チェ・ソンフンは「冬と言えばたい焼きではないか。 たい焼きを買えば懐に入れたいが、『LA POEM』の音楽を聞くと心に込めたくなる」と機知を誇った。

続いてクリスマス関連キーワードをテーマにファンと疎通する時間を持った。 最初のキーワードは「映画」でメンバーたちが直接クリスマスと似合う映画を推薦した。 特に「ラブ・アクチュアリー」を選んだチョン・ミンソンは映画の中の名場面であるスケッチブック告白場面を再演し注目を集めた。 彼は「ルミナリエより輝くのはまさにラビュー(ファンクラブ名) 愛してる」、「ラビューたち、寒いから暖かく着なさい」と告白し、ファンの心をときめかせた。

2番目のキーワードである「キャロル」に合わせてメンバーたちはそれぞれ「Noel」、「Last Christmas」、「Must Have Love」、「Santa Tell Me」などを推薦した。 彼らは即席でファンのリクエスト曲「泣いちゃだめ」、「赤鼻のトナカイ」を歌ったかと思えば、キャロルソング「My Grown Up Christmas List」と「O Holy Night」を自分たちだけのカラーで再解釈したステージで特別な感動を与えた。

「LA POEM」は一年の締めくくりを控えて「2022年3大ニュース」として新しい所属事務所Studio JAMMとの専属契約締結、シングルアルバム「THE WAR」発表、年末コンサート「LA POEM SYMPHONY」開催を挙げた。 ユ・チェフンは「3大ニュースと共に今年一年はミンソンとソンフンの年だった。 2人のメンバーがひげを剃ったが、成功的なイメージ変身だった」と付け加え、笑いを誘った。

最後にパク・ギフンは「今年も『LA POEM』と共にしてくださって感謝する。 来年ももっと良い姿をお見せできるように努力します。メリークリスマス」とあいさつし、単独ショーを締めくくった。

このように「LA POEM」は耳を溶かすようなライブステージとファンに伝える真心いっぱいのメッセージで面白さと感動を共にしたクリスマスパーティーを完成、ファンに忘れられない時間をプレゼントした。

WOW!Korea提供

2022.12.24