「ファースト・レスポンダーズ 緊急出動チーム」キム・レウォン、潜入捜査で前科者に変身


SBSの金土ドラマ「ファースト・レスポンダーズ 緊急出動チーム」のキム・レウォンが、“ただ者ではない”オーラを備えた前科者に電撃変身する。

11月12日にスタートしたSBSの金土ドラマ「ファースト・レスポンダーズ 緊急出動チーム」は、犯人捕まえる警察と火災を捕まえる消防の共同対応現場日誌を描いたドラマだ。 「ファースト・レスポンダーズ 緊急出動チーム」は、毎回視聴者たちの正義感を刺激する強烈なエピソードでカタルシスを抱かせている。

何より第4話では、子供を保険金目的で利用した無情な母親のひき逃げ自作自演が明らかになって、視聴者たちの怒りを誘った。 また、視聴者たちの心に代わってしたチン・ホゲ(キム・レウォン)の一喝は、気がせいせいしたスカッと感をプレゼントした。

特に、きょう(26日)放送される第5話では、制作発表会当時にキム・レウォンが直接明らかにしたおもしろポイントである潜入捜査が予告されて、関心を集めている。

制作スタッフは「きょうは、検挙のために突っ走るチン・ホゲの孤軍奮闘捜査記が、怒涛のように展開して視聴者たちを強打するだろう」としながら「普段より15分早く始める確信の第5話を必ず見守ってほしい」と、伝えた。

一方、SBSの金土ドラマ「ファースト・レスポンダーズ 緊急出動チーム」第5話は、「FIFAワールドカップカタール2022」の中継の影響で、26日夜9時45分から韓国で放送される。

2022.11.26