俳優キム・レウォン、バラエティの神降臨?筋肉王者キム・ジョングクに挑む「ランニングマン」


アップグレードした「爆弾×名札剥がし」レースが繰り広げられる。

今日(20日)放送されるSBS「ランニングマン」では爆弾設計者を避けて自身の爆弾を解除しなければならない「推理レース」と「名札剥がし」が融合した「ランニングマン」シグネチャーミッションで進行された。

実際に爆弾が登場すると、メンバーたちは「本物のダイナマイトだ」、「すぐに爆発するの? ここまでしなければならないのか」と驚きを隠せなかった。また、爆弾が爆発するとすぐに現場は緊張感に包まれた。

俳優キム・レウォンとパク・ビョンウンは「ランニングマン」初出演であるだけに、情熱を燃やして猛活躍した。キム・レウォンはレース開始と同時に場所全体を探索し始め、続いてメンバーたちの隙を狙った後、体当たりで名札を奪う“空中ツバメ技”を披露した。 キム・レウォンは「もっと奪ってやりたいのに。皆どこに行ったんだろう」として、あらゆる場所をかき回す名札ハンターに生まれ変わり、メンバーたちは「あいつ、目つきが変わった」、「キム・レウォンにやられた」と舌を巻いた。 また、キム・レウォンは「私が挑戦してもいいのか…」としてキム・ジョングクを挑発し、2人は激しい対決を続け、また緊張感を誘発した。

一方、キム・レウォンとパク・ビョンウンは「ランニングマン」を制圧し、追撃戦エースになることができるか、その結果は今日午後5時に放送される「ランニングマン」で確認できる。

WOW!Korea提供

2022.11.20