俳優キム・レウォン、恋愛トーク「私は嘘をつかないスタイル」と告白(ランニングマン)


SBSバラエティ番組「ランニングマン」では俳優キム・レウォンのハードなバラエティ適応記が公開される。

最近進行された録画にはバラエティ番組で簡単には見られない名品俳優たちが登場し大きな期待を集めたが、キャリア26年目の俳優だがバラエティ経験が少ないキム・レウォンはオープニングから緊張を隠せなかった。 これを見守っていたユ・ジェソクは「(キム・レウォンを)頻繁に見ることができないので、もっと厳しくトレーニングしなければならない」としてキム・レウォンの一日芸能調教を自任し、「適当にやって送り出してはいけない!」、「もっと大きな声でレウォン!」とスパルタ芸能授業に乗り出した。

「芸能調教士」ユ・ジェソクの超密着指導にキム・レウォンは特有の低音の声でゲームをリアルタイム中継する「洞窟おしゃべりマン」に変身し、豪快な笑いと絶え間ないリアクションでユ・ジェソクの愛を独り占めする芸能の愛弟子になった。

それだけでなくキム・レウォンはメンバーたちと恋愛トークを続けていたところ「私は嘘をつかないスタイル」として率直なロマンチストの面貌を見せたのはもちろん、本人のラブストーリーを話しながら現場を熱く盛り上げて好奇心をそそった。

20日午後5時に放送される。

WOW!Korea提供

2022.11.19