ユ・ジェソク、大失敗…キム・レウォンに向かって「カン・レウォンさん」


タレント ユ・ジェソクが大きなミスをやらかした。

20日オンエアのSBS「ランニングマン」に映画「デシベル」の俳優キム・レウォン、パク・ビョンウン、チョン・サンフンがゲストとして出演した。

この日のオープニングでパク・ビョンウンは「お会いできてうれしいです」と先に挨拶をした。 ユ・ジェソクは「『都市漁師』だ。最新作は「都市漁師」」と喜んで迎えた。

続いてユ・ジェソクは「次はカン・レウォンさんから自己紹介を」と話した。これにキム・レウォンは「キム・レウォンです」と訂正して笑い、慌てたユ・ジェソクは「すみません、あまりに久しぶりだったので」と弁解した。

するとパク・ビョンウンは「こんにちは。諸葛ビョンウンです」とつまらない冗談を言い、ユ・ジェソクは「黙っててよ。今言うところじゃないから」と冷や汗を流していた。

WOW!Korea提供

2022.11.20