キム・ジョングク&ドンヘ(SUPER JUNIOR)、「T-ARA」ジヨンの結婚式後に深夜まで一緒にいた理由は?


キム・ジョングクがドンヘと夜12時までジムに一緒にいたと明らかにした。

15日、YouTubeチャンネル「キム・ジョングク」には、「SUPER JUNIOR」のドンヘが出演した映像が公開された。

映像でドンヘは「(キム・ジョングクに)たくさん出演した」と打ち明けた。キム・ジョングクがゲストと共に運動するときに同じジムで運動していたドンヘの姿がたびたび登場していたのだ。

これについてキム・ジョングクは「最多カメオ出演数だと思う」と話し、笑わせた。



キム・ジョングクは「おかしいのが、昨日もジェギュンの結婚式に行って会った」とし、「考えてみたらどうせサッカー(ワールドカップ)が終わるまで寝ないだろうと思った。それでジムに来た」と明らかにした。ドンヘは「正確だ。兄さん、僕も」と共感した。

2人とも、ファン・ジェギュンとジヨン(T-ARA)の結婚式に参加した後、運動をするためジムを訪れていたという。

キム・ジョングクは「運動していると、ドンヘがそこから入ってきた」とし、「僕らは12時過ぎまで一緒にいた」と打ち明け、笑わせた。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.12.16